OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブッダガヤー → カルカッタ(コルカタ) 22:57
本日の朝カルカッタに到着。
もちろん列車は当たり前の様に4時間遅れ・・・

サダル・ストリートのGHは何処もフル!
旅行者多いのねー。 でも日本人は少ない。
インド入りしてから日本人よりも韓国人旅行者の多さにビックリした。  
今は大学生が休みだからなんだそう。

韓国人から、インド人から よく韓国語で話しかけられた。
韓国人に似ているらしい。
でも、インド人の場合は日本人をカモにしたいから
韓国人に見られた方が楽なので、
挨拶されたら「アンニョンハセヨー!」と言い返すのだが
どうもイントネーションが違うらしく、
その私の一言で日本人だとバレてしまい、
「こんにちは〜、今からドコ行く?買い物は?」とインド人に言い返されしまう。

う〜ん、それなりに発音してるつもりなのだが・・・ 
次回までに練習しよ〜っと!

                      
| - | comments(0) | - | posted by VUI
22:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>