OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ダッカ → バンコク 00:00
本日バンコクに戻って参りました!

いやぁー、ホッとする!!!
何より暖かいのでイイ!  
自分の家に帰ってきた気分。
第二の故郷でございます。

本日深夜、LINKしてる【♪アジアン・カフェ】の
大好きな友ベティちゃんがバンコクINするので、
(おいでーおいでーって、ずっとメールしてたから強引だったかな?)
明日から美味しいもの食べに行ってきます!
(やっぱり私は食べ物・・・・・・汗)

タイ・ヨーグルト

大好きなコーン、豆入り ヨーグルト

| - | comments(2) | - | posted by VUI
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ういっす!バンコクでっか。汚い・臭いのインドを離れるとホッと
するでしょう。これでカレー味から開放されまっせ( ^▽^)

お家に帰るまでが遠足です、最後まで気を抜かないように!
抜くとおいら見たいに自転車まで盗まれまっせ
posted by se-ji | 2006/01/27 8:15 PM |
se-ji様
お家に帰るまでが遠足です・・・・爆! 久しぶりに聞いたぁぁぁ☆ se-ji様の言葉は説得力があるわ・・・帰国直前の自転車事件を
またまた思い出した!(笑)
posted by VUI | 2006/01/28 2:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>