OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
最後はリッチに! 00:00
ベティちゃんと無事に再会し、
昨日はタイ・シルクで有名なブランド【ジム・トンプソン】
のカフェとレストラン!

本日は【オリエンタル・ホテル】の【オーサーズ・ラウンジ】でアフタヌーンティー! (1人 1050B=約3000円! 泣!)
と帰国前なので リッチにすごしてます。


オリエンタル




| - | comments(3) | - | posted by VUI
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おはようございます。オリエンタルホテルなんて、なんて豪勢な!
充分堪能できましたか? 名残惜しいことでしょうね。私たちは、貴女の帰国を首を長くしてまっているのですが......! 明るい貴女の顔を早くみたいよ〜。
posted by Eri | 2006/01/29 9:04 AM |
私 出遅れてる? 先日、私もアジアを旅する夢を見ました。そして帰国し、帰国したVUIさんと再会していた。。。うれしいような、旅が終わって物悲しいような気分でした(まぁ夢なんだけどね) 帰国してもしばらくは素手でゴハンとか食べてくれたら嬉しいです(前フリだよ) VUIさんが死にませんようにと産んだMAMORIの願いが叶ってヨカッタ。。。かぶせますが家に着くまでが・・・しつこいってか?!
posted by junco.k | 2006/01/30 4:54 PM |
ウ〜ン、泣くな友よ。
そして懲りずに大阪に来た際には、素晴らしいハイティーご案内しまーす!
この私が、もうしばらくケーキは見たくない...と思うほどに沢山美味しいケーキが食べられるんですよ!そう言っている私は翌日にはまたケーキ食べてるんですが。

ブログ更新進んでますね!更なる新鮮な写真、待ってます。
posted by ベティ | 2006/02/13 3:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>