OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
タトゥー 00:00
昨日、山に行って帰ってきた後、
GHのスタッフとサッカーグランドで
ポテトおやつを食べてると【タトゥー屋さん】発見!

GHのスタッフが呼び止める・・・入れるらしい。
何を入れるか聞くと、ハヌマン(猿の姿をした神様)

旅行中、インド人に どんな神様が好きか尋ねると
「ハヌマン!」と答える男性が多かった。
ハヌマンはパワーの神だそうで、やっぱり若い男の子には人気のよう。

ちなみに画像の彼は25歳

タトゥー1

腕にササッーと適当に消毒され開始!
こんな おもちゃ みたいなのでキレイに彫れるの?
ガタガタに震えちゃいそうで心配したが タトゥー屋さん、早い早い!
ものの10分位で終了。
最後に黄色い粉を腕にかけて出来上がり!
30分たったら黄色い粉は洗い流してOK!


でもでも!

仕上がりの画像を撮り忘れてしまったので、お見せ出来ないのが残念なのですが、
このハヌマン、何だか漫画チックじゃない?
痛がってる彼には申し訳ないのですが、
タトゥーのカッコイイ イメージからは だいぶかけ離れた
とっても可愛い お猿さん(ハヌマン)が彫られてて
私、それを見るたびに笑いをこらえるのに必死!


タトゥー2

                  (帰国後に更新)
| - | comments(0) | - | posted by VUI
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>