OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
中国 旧正月 00:00
本日、中国の旧正月
私の帰国希望日である28日、29日に飛行機チケットが
1ヶ月以上キャンセル待ちしても取れなかった理由がコレ!

バンコク → 台北  はOK
台北   → 名古屋 がNG

旧正月休みで旅行や帰国する人達で満席だったのだ。


正月

でも、チケット取れなかった お陰で(?)
ベティちゃんとバンコクの中華街で旧正月を過ごす事が出来ました!

それにしても正月なので

皆、皆、皆 赤い!

今年は犬年なので、犬のキャラクターがプリントされている
赤いTシャツ着てる方が多かった! (オシャレ感ゼロですが・・・;)
とにかく皆、赤い服を着てるから
暑い日だったのに、余計に暑苦しく感じ、蒸せる!!!

さすが中国パワー! 漢民族パワー!
すっかり中国の正月気分にさせて頂きました。


赤い

ベティちゃんは龍の玩具、蓮のはなの玩具(?)など等
パッパッ! と決断して買い物してらっしゃいました★
(龍の玩具はベティちゃんブログでアップされてます。)


私はお年玉袋を購入!  


お年玉

このお年玉袋、赤色の物が多い中、金色を発見したので即買いでした。
何日か前は赤色も可愛く感じたのだケレド、
周りの人の赤色服の多さで本日は、まったく可愛く感じず・・・(笑)




                     帰国後 更新

| - | comments(0) | - | posted by VUI
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>