OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スジャータ村 00:00
ブッダガヤーからは少し離れているスジャータの村へ・・・
GHの子にバイクで連れて行ってもらう。

緑が沢山で、菜の花が咲おりノンビリした雰囲気の村
でホッと癒される。


w

山での苦行によりガリガリに痩せてしまった仏陀に
乳粥を与えた娘スジャータの住んでいた村。
めいらくのコーヒー・フレッシュの商品名スジャータは、
この娘の名前から付けられた。


s

歩いて他の寺に行く途中
いくつも壷がぶら下がってるので、
GHの子に「これ飲めるの?」って聞いたら
誰も周りに居ないのに、オーイオーイって叫び始めたら
オジイちゃんが ドコからか現れコップに注いでくれた。


r

椰子の木の樹液ジュース
見た目で爽やかな飲み心地なハズ!
っと勝手に想像して飲んだが・・・
何じゃコリャー! 
お酒みたいな味がするし実際に酔いそう。

夜まで時間をおいて飲むと
まろやかな味になるらしいが・・・

実を割って飲む方は美味しいので、
そんな感じを予想してたのだが、
何でも見た目で判断は禁物だ。
グロテスクでも美味しい食べ物も沢山あるしね・・・


q



      (帰国後 更新)

| - | comments(0) | - | posted by VUI
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>