OH! MAMORY の小カレー旅行 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
出発! 00:00
出発

朝9時の便での出発の為、7時には空港に着いていたい。

昨年、寝坊して化粧もせず走った経験が忘れられないのと
何週間か前、夢で飛行機に乗り遅れるといった
恐ろしい自分の姿を見てしまったので、このまま寝てしうまうのが心配で
一睡もせずに始発の地下鉄に乗った。
オアシスから空港までのバスに順調に乗り、仮眠するはずが
バスが目の前で発車して行ってしまった....乗り遅れた!!!
こんなに頑張って一睡もしなかったのにー(涙)
って事で、画像はオアシスで次のバス待ちで暇だったので。
(ちゃんとMAMORIも一緒だよ)

BKK到着

いつもの宿に部屋をとり、コンビ二で買い物(ダニアース?)
メールチェックとブログ更新の為にネット屋に来たが
眠いー!
バーミーナーム食べて帰ります。


| - | comments(0) | - | posted by VUI
<< | 2/52 | >>